3月末で閉店する西荻窪の「こけし屋」へ訪れたときの事、
高円寺にあるこちらの喫茶室で一休みしました~ウインク

「トリアノン洋菓子店」

高円寺駅南口の目の前にお店はあります。

 


レトロ感のある外観ですね。



洋菓子の販売と喫茶室があります。
今回は喫茶室を利用して一休みしますコーヒー照れ

キッチンが見えて、ちょっとレトロな雰囲気もいいですね。

 


窓が大きく取られていて明るい店内

メニューはこちら(一部です)

私はこちらに訪れたら食べたいと思っていた「プリンアラモード」を注文しますプリンキラキラ


旦那さんは軽食の「ナポリタン」を注文ですパスタ

「喫茶店のプリンアラモード」803円

 

プリン・バニラアイス・いちご・バナナ・キウイ・みかん・黄桃・さくらんぼ
クリームもたっぷりで、チョコレート細工がトッピングされているのも楽しいです音譜

 

ギュギュッと盛り付けられているのもいいですよね~爆  笑キラキラ


プリンいただきます~プリン音譜

 


プリンはさすが洋菓子屋さんのプリン!

しっかり固めで玉子の風味がとてもよくて美味しいですプリンキラキラ
カラメルは優しい香ばしさがあるカラメルでした。
さらに洋菓子屋さんということで、
コクがあって、生クリームも美味しいですよ~おねがいキラキラ

「ナポリタン・ドリンクセット」748円(セット・プラス319円)



しっとりしていて、ソースがたっぷりです。

少し酸味があるケチャップ感があり、トマトを感じるソースです。

ハム・玉ねぎ・ピーマン・マッシュルームと定番の具なのもいいですね。
 

炒めているという感じは控えめで、パスタのような印象のナポリタンです。

美味しい~パスタキラキラ


粉チーズをかけてもいただきます~ウインク

ナポリタンは注文しているご常連や大盛りを食べている女性客もいたので
人気があるんでしょうね~爆  笑キラキラ
人気があるのが納得なナポリタンでした!パスタキラキラ


ドリンクは「ブレンドコーヒー」にしました。

しっかりコクのある感じのコーヒーでしたコーヒーウインク

レトロな喫茶室で美味しいプリンアラモードとナポリタンいただきました。
プリンが美味しいのはさすがですね~プリン照れラブラブ
そして、ナポリタン!美味しかったな~おねがいパスタ
今回はケーキはいただかなかったので、

次はケーキもいただきたいと思いますショートケーキ

 

紙ナプキンも素敵な柄です。

 



家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都杉並区高円寺南4-26-12
電話:03(3315)1451
営業時間:販売10時~20時 喫茶10時~18時半(L.O18時)
定休日:無休