ある日の土曜日(本日ではありませんよウインク)、新橋方面へと出掛けました。
新橋にある旦那さんが行ってみたいというお店は
土曜はランチはお休みということでしたが

場所だけ確認しようとお店に訪れると・・
なんということでしょ~音譜(劇的ビフォーアフター風に読んで下さい爆  笑(笑))
 

「本日のみランチやっています」の貼り紙!!
もちろん入店決定!爆  笑キラキラキラキラ

「伊萬里」

 

新橋駅から虎ノ門方面へすすんだところにあるビル地下1階にお店はあります。
ちなみにこちらは最近見てるテレビ番組でも紹介されていました。

店内はカウンター席、テーブル席、お座敷席があります。
我が家はテーブル席へ

メニューはこちら

こちらの牡蠣フライが美味しいんですって!
さらに定食にはお刺身がついていてそれも人気だとかうお座

 


ミニ丼や鯖の塩焼きとかのメニューも並びます。

 


注文をしてしばらく待ちましょ~おねがい

そして、やってきました~爆  笑音譜

「エビ・牡蠣ランチ」1000円

 

エビフライ2本・カキフライ2個・お刺身
ごはん・お味噌汁・お漬物

「エビ・鶏ランチ」1000円

 

エビフライ2本・鶏唐2個・お刺身
ごはん・お味噌汁・お漬物

カキフライ

大きな牡蠣フライが2つ!


お箸で持つと重みがありますびっくりキラキラ


3個くらいの牡蠣が集まっていてボリューム満点です!
牡蠣が旨みがジュワ~ッと広がって美味しかったそうです。
牡蠣フライは旦那さんのみ食べたのですが美味しかったそうですよウインクキラキラ

エビフライ

大きめの海老フライが2本!


海老はプリッとしていて、大きさもしっかりあって美味しかったです照れキラキラ

鶏唐

またまた大きめ鳥の唐揚げが2個!


衣がザクザクとしていて、鶏肉はジューシー感があります。
少々、衣が油っぽさがあったのですが、ボリューム感がすごいです!

お刺身

私は生魚が苦手なので私の分のお刺身は旦那さんへ・・

お刺身はマグロだったそうです。
一切れが分厚くてボリューミーで
新鮮なマグロという感じで美味しかったですよ爆  笑キラキラ


ごはんは1杯おかわりができます。旦那さんはもちろんおかわり!
お味噌汁は油揚げです。
ごはんもお味噌汁も美味しかったです。

この内容、ボリュームの定食を
1000円(税込)でいただけるというのはとても嬉しいですね!ウインク
土曜はランチがやっていないということだったのですが
偶然お店の場所を見に訪れた日に営業していて
すっごいいいタイミングでした!爆  笑キラキラ
そして、美味しいフライとお刺身に出会えました~おねがい音譜

私は海老フライが気に入りました~ハート

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都港区新橋3-5-1 サンパウロビル地下1階
電話:03(6206)1935
営業時間:11時半~15時(L.O14時) 16時半~23時(L.O22時)
定休日:日曜祝日(土曜はランチ営業行っていないようです。ご確認下さい。)