ブロ友さんが紹介されていたのですが
平日しか営業していないのでなかなか訪問できていなかったのですが
先日訪問してみました~パンウインク

「メイユール」

タイトルでは八丁堀としましたが、住所は湊になり
鉄砲洲稲荷神社の近くになります。



青・白・赤でトリコロールの看板がオシャレですね~フランス


 

店内では調理パン・ヤマザキのパン・お弁当、

そしてお菓子や飲み物が売っていて、まさに昔ながらの街のパン屋さんですね。


この照明がとてもかわいいキラキラ


今回は調理パンを2個購入しました~

 


サイズ感はこれくらいになっています。

具がたっぷりですよね~おねがい

「エッグロール」170円

ギッチリ玉子がサンドされていますよ~爆  笑音譜


粗めにカットされた玉子フィリングは
玉子の味がしっかりしていて、少し塩気が効いています。
マーガリンがしっかり塗られているのかな?マーガリン味も強めです。
パンはふわっとしていてシンプルなコッペパンですね。

「ベジタブルロール」170円

ポテサラはジャガイモがゴロゴロッとしているのですが
ちょっと塩気が強いかな~あせる

 


ハムもちょっと燻製香がクセがあるかな。
懐かしい感じはありますが、
個人的には塩気が強めだったのが気になりました。

懐かしい手作りコッペパンがいただけましたニコニコ
お弁当の販売もしていたので、どんなお弁当が売っているのか気になりますね。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区湊2-9-3
電話番号:03(3551)5913
営業時間:7時半~
定休日;土曜日曜祝日