夜の喫茶店でちょっとひとやすみ・・コーヒー照れ星空



「ロア」

千日前辺りの路地にある喫茶店です。

なんばグランド花月にも近いこともあり
芸人さんが訪れることもあるようですよ。



ロアの文字のデザインがコロンッとしていてオシャレで可愛らしいですね。


サンプルケースを見ると食事メニューも揃っているようです。

30分くらいで閉店するということでしたが
ドリンクだけ楽しませていただくことにしました。
メニューも見ずに「ミルクセーキ」を注文したらありましたウインク


店内は昔ながらの喫茶店という雰囲気がありますね。

繁華街にある喫茶店ですが、夜ということもあったからか、静かな雰囲気でした。

 



 


天井や壁には素敵なシャンデリアが・・キラキラキラキラキラキラ
私がキョロキョロとシャンデリアを見ていると

マスターが話しかけてくれました。
このシャンデリアは先代から使われているそうで、

60年くらい前のものだそうです。
手入れが大変だそうですが、
現在のマスターも大切にしているそうです。

「ミルクセーキ」650円

ほんわり甘さと玉子の優しい味わいのミルクセーキです。

 


この優しい味わいが美味しいですよね~照れハート

優しいマスターとマダム、素敵なシャンデリア、レトロな店内、
ちょこっと寄り道した喫茶店でしたが
素敵な喫茶店に出会うことができましたコーヒー照れキラキラ

ちなみに、全席喫煙可となっています。
 

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)

住所:大阪府大阪市中央区難波千日前13-5

電話:06(6643)4080 
営業時間:-
定休日:-