ある日のランチは中野ブロードウェイにある喫茶店でいただきましょ~ナイフとフォークニコニコ

「Aライセンス(A−Licence)」

中野ブロードウェイの2階にお店はあります。
中野駅方面から入ると奥の方になります。


「Aライセンス」はモータースポーツのライセンスことということで
店主さんはモータースポーツがお好きのようですね。
店頭にあったお店のマークもF1カーのような車のイラストでしたものね。
店内にチケットのような、参加証のようなものが飾られていたから
店主さんは参加もされるのかしら?

 

1966年(昭和41年)創業ということで
中野ブロードウェイと共に創業したようです。

 


そんな歴史のある喫茶店ですが、店内は改装されたようで新しい感じがします。
ちなみに全席禁煙になっています。

 




天井にはサーキットのコースを模した飾りがされていますフラッグフラッグ

メニューはこちら


食事メニューもかなり充実していますね。


ドリンクメニュー・スイーツメニューも充実です。

こちらのお料理が美味しいということでごはんをしっかりただきますウインク
注文してから少し時間がかかりましたが(急いでないので全然OK)

美味しいそうなお料理がやってきましたよ~爆  笑音譜

「ハンバーグライス・ドリンクセット」1290円

ハンバーグライスにドリンクをセットにしました。

「エビドリア・ドリンクセット」1270円

エビドリアにドリンクをセットにしました。

「ハンバーグライス」

ハンバーグはちょっと細長い俵型になっています。
ソースもたっぷりですね~


食べてみると肉肉しくて、食べ応えがあります。
デミグラスソースは香ばしさと甘みがあります。少しサラッとした感じもあります。


添えられている野菜が美しい!きゅうりは丁寧に皮がむいてあります。
野菜はフレッシュ感があり美味しいです。
ポテサラは甘みがありました。


こんもりお山のライス~富士山かわいい盛り方ですね。


セットスープはお出汁が効いています。マッシュルームが入っています。
    
「エビドリア」

美味しそうに焼けていますよね~おねがいアツアツですよ!


ホワイトソースやチーズの濃厚さはあるのですが
しつこさはなく、すっと食べられる美味しさですウインク
見た目よりボリューミーですよ~爆  笑キラキラでも、海老はちょっと少なめかな。

セットドリンクは12種類から選べます。12種類ってすごい!びっくりキラキラ

「ブレンドコーヒー」

チェリーやチョコのような深みがあり、コクを感じますコーヒーニコニコ
豆の風味を感じる味わいでした。
後味はあっさり、酸味を奥の方に感じるかも。

「アイスカフェ・オ・レ」

苦味がしっかりしていて香ばしさもあります。
ミルクで少しマイルドになっている感じですが味わいしっかりです。

食事メニュー、美味しかったですナイフとフォーク爆  笑キラキラ
ドリンクもセットにしてのんびりランチを楽しめました~ニコニコ

モーニング(10時半~12時)はドリンク代プラス180円で
トースト・ゆで卵・ミニサラダがつくようです。
これもお得感あっていいですよね~パン
トーストは厚切りっぽいですし、モーニングしてみたいですナイフとフォーク太陽


家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ2階
電話:03(3386)1356
営業時間:平日10時半~18時半(L.O.18時) 

       土曜日曜祝日10時半~19時半(L.O.19時) 
定休日:水曜