久しぶりの大丸東京にあるイノダコーヒへ訪問しましたコーヒーニコニコ



「イノダコーヒ 東京大丸支店」

大丸東京の8階にお店はあります。
いつも混雑しているイメージなのですが
この日はすっと入店することができました。


赤いソファが印象的
8階にあるので窓際の席に座れば景色が見えますね~ニコニコ

「アラビアの真珠」700円

イノダのコーヒーといえばこちらですねコーヒー
背の高いカップも素敵ですよね。
こちらはミルクとお砂糖を入りがスタンダードとなりますがブラックでお願いしました。
モカベースということで酸味がしっかりしているんですよね。

「コロンビアのエメラルド」700円

私はこちらを注文しました。

ミルクとお砂糖入りでお願いしたら
ミルクは入ってきましたが、お砂糖は別添えでした。
コロンビア産コーヒーをベースにした浅焙りブレンドだそうです。
こちらも酸味もあるのですがミルクでマイルドになっていると思います。
個人的にはアラビアの真珠の方が酸味が強い気がします。


この日はちょっと休憩したかったのでコーヒーのみの注文でしたが
今度はケーキとともにいただきたいですねコーヒーショートケーキ
「京のブランチセット」も食べに行きたいな~ナイフとフォークニコニコ

 

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店8階
電話:03(3211)0033
営業時間:10時~20時(LO19時半)
定休日:大丸東京店に準ずる