パラリンピックが始まりましたね。

本日はパラリンピック開催のブルーインパルスの飛行もありました。

もちろん空を見上げましたよ~飛行機DASH!DASH!

 

曇り空だったけど、赤・青・緑のスモークがしっかり見えました!爆  笑キラキラ

 

 

そして日本橋のたもとにはパラリンピックのシンボルマークもあります。

 

 

 

そして、コレド室町にはパラリンピックの飾りつけがされています。

「TEAM PARALYMPIC JAPAN」というのがテーマみたいです。

 

 

 

この飾りつけは8月24日~9月5日まで行われるようです。

 

東京スカイツリーも9月5日までパラリンピックのカラーにライティングされています。

それまでに見に行きたいと思います。