以前から気になっていた焼肉屋さんで

ランチでお肉を焼き焼きしてきました~焼肉おねがい

 

「にくがとう」

人形町駅から小伝馬町方面を少し歩いたところにある焼肉屋さんです。

美味しい焼肉がいただけるということで人気のお店のようですよ。

 

ランチメニューはこちら

焼肉とカレーが楽しめるようです。

焼肉気分満々なのでもちろんお肉のセットを注文です!

それにお肉のハーフも頼むことができたのでお肉も注文しました。

お肉のセットはご飯食べ放題とミニサラダがセットになっています。

 

七輪が用意されました。ワクワクしちゃいますよね~音譜

 

「ランプセット」1430円

 

「タン比べとろろ御膳」1430円

3種類の部位のタンが出されました。

写真には撮り忘れたのですが、とろろがセットになっています。

 

「カルボ(ハーフ)」770円

カルビとイチボの間のお肉になるようです。

 

ごはん、ミニサラダ、タレは「こだわり醤油のにんにくダレ」と

「にくがとうのピリ辛三昧スパイス」がセッティングされました。

にんにくタレはニンニクがしっかり効いていて、

ピリ辛三昧スパイスは辛味が結構しっかりしています。

 

焼き焼きを開始しますよ~メラメラメラメラメラメラ

 

まずはタン

3種類のタンで、しっとりと柔らかい部位、ジュワッと旨みがあふれてくる部位、

少しコリッとした部位、どこも美味しかったです~爆  笑キラキラ

 

続いてはランプ

赤身のランプですが、いい感じに脂も入っていますよね。

軽く炙る感じで美味しくいただけるそうです。

食べるとしっとりと柔らかくて肉の旨みも感じられて美味しいですラブ

厚みも比較的あるので食べ応えもあります。

 

続いてはカルボ

脂がジュワ~ッと口いっぱいにひろがります。

でも脂がしつこいといことはなくて、脂の美味しさと肉の旨みを味わえますおねがいキラキラ

 

もちろんお肉はオンザライス!!美味しくない訳ないですよね~ウインク

 

ごはんも美味しく炊けています。

旦那さんはごはんをおかわりしましたよ~ニコニコ

 

サラダも色々な野菜が入っていて彩りもよく、ドレッシングも美味しいです。

 

美味しい焼肉を食べて、お肉欲が満たされました!

どのお肉とても美味しかったですラブ

テイクアウトでお弁当の販売もしているようなので

お弁当を買っておうちでゆっくり食べるというのもいいかもしれませんね。

 

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)

住所:東京都中央区日本橋堀留町1-6-7
電話:03(3668)2910
営業時間:平日12時~14時半 16時~20時 土曜日曜12時~15時 16時~20時
 *営業時間が変更・時短営業中のようですのでご確認下さい
定休日:不定休