ある日のモーニングは
レトロでゴージャスな喫茶店でいただきましたコーヒーおねがい



「丘」

上野駅と御徒町駅の間、高架沿いの道にお店はあります。

 

 


存在感がありますよね~びっくりキラキラ1964年創業だそうですよ。
今回は食べ物よりも外観や店内写真多めですウインク
どこをとっても素敵空間なんですよね~おねがいキラキラ


お店は地下にあるので階段をおります。

 


 

この階段だけでも見所満載!

そして店内に入りましょ~

 


 

店内に入ると目に入るのがこのシャンデリアキラキラキラキラ

 


このシャンデリアが圧巻なんですよね~キラキラキラキラ

地下2階から見上げるのも素敵です。

 



地下1階の席につきます。
シャンデリアだけでなく、この贅沢な空間がたまりませんね。


メニューはこちら
モーニングの時間帯なのでモーニングを注文します。
モーニングは初注文ですウインク
ドリンク・ゆで卵・サンドイッチまたはトーストです。
サンドイッチがハムになるということでサンドイッチにしました。

「モーニングサービス」480円


ドリンクはホットコーヒー、
サンドイッチがハムになるということでサンドイッチにしました。


この空間でモーニングいただきます!おねがい


ふわふわな食パンにバターが塗ってあり、ハムがサンドされています。

ゆで卵も添えられています。

 


シンプルだけど美味しいですね。


ホットコーヒーはすごく熱い!(笑)
苦味も効いていてどっしりしていて喫茶店らしいコーヒーですねコーヒーニコニコ

店内の豪華な雰囲気はとても素敵ですキラキラ
落ち着いた雰囲気なのでゆったり過ごすこともできますよ。
上野に訪れた際の休憩によられてもいいのではないかな~と思います。
ちなみに全席喫煙可になっていますのでご注意下さいませ。

 

 



家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区上野6-5-4 尾中ビル地下
電話:03(3835)4401
営業時間:火曜~金曜9時~17時半 土曜日曜祝日9時~17時
定休日:月曜(祝日の場合は翌日休み)
 *営業時間が変更になっているようです。訪問の際はご注意下さい。