ある日、所用で渋谷・代官山方面へ・・
ということで気になっていたお菓子屋さんにも行ってみましたカップケーキキラキラ



「The Bake(ザ ベイク)」

渋谷駅から代官山方面に歩いたところにある小さなお菓子屋さんです。

渋谷桜丘郵便局の近くになります。
店内は二人くらい入るともう店内はいっぱいという感じです。


ケーキもどれも美味しそう!ラブ
持ち歩き時間が長くなるので生ケーキは買えず・・ショートケーキあせる

でも持ち歩けそうなものを買いましたウインク

(保冷バックに保存し自己責任で持ち歩いています)

 


焼き菓子やパンもどれも美味しそう!!


ということでこちら2つを買いました~ニコニコ音譜

「キャロットケーキ」540円

かなりしっとり感がありますね~それにモッチリ食感もありました。

 


シャクシャクした食感はココナッツとかかな。
スパイスは程よい感じで甘みもあります。


上のクリームはこってりしていて甘みがしっかりしていますね。

「バナナチョコレートマフィン」390円

バナナの甘さと香りが口いっぱいに広がります。チョコは甘みがありますね。

 


ナッツも入っていて香ばしさをプラスしています。

 


生地の食感はフワッとしているのですがしっとり感もありました。

どちらも美味しいお菓子でした~ニコニコ
なかなか訪れないところだし、
やっぱりクッキーとか他の焼き菓子も買えばよかったとちょっと後悔!爆  笑あせる
でも次の楽しみができましたウインク生ケーキとかも買いたいですショートケーキ音譜



家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都渋谷区鶯谷町7-6 磯田ビル1階
電話:03(5428)3933
営業時間:11時~19時(時短営業中・売切れ次第終了の場合あり)
定休日:水曜、他インスタ等要確認