京都へ「ずらし旅」「ひとり旅」で行ってきた時のこと。
フルーツが美味しいというフルーツパーラーに行こうと思っていたのですが
別のお店で食べたばかりだったのでフルーツパーラーはやめて
テイクアウトで楽しむことにしました~いちごオレンジバナナ

「ヤオイソ」
四条大宮駅前にある明治2年創業の果物屋さんです。
フルーツパーラーはこちらのお店の並びにあります。お店、ちょっとカワイイハート

 

ショーケースには色々なフルーツサンドが並んでいて

どれも美味しそうで迷ってしまいました。

写真をお願いしたらわざわざケースの扉を開けて下さいました。


フルーツサンドでも定番とスペシャルとロイヤルがあるし、
単品のフルーツがサンドされているものは
パイン、オレンジ、いちご、メロン、チョコバナナがありました。
ケーキ類も少し並んでいます。
迷いますが、ここはやっぱり一番定番の「フルーツサンド」にしましたウインク
帰りの新幹線でいただきました。



「フルーツサンド」756円

 



いちごとキウイが2切れ

 

メロンとパイナップルとパパイヤが3切れ

 

後、いちごとキウイとメロンのサンドが1切れ入っていました。

どのフルーツもみずみずしくて甘くて美味しいですラブ
クリームはコクと甘みが少しありますがフルーツの邪魔をしていないんですよね~
パンもふわっとしていていますが
少し持ち歩いてしまったのでパサッとする部分もありましたが問題なしです。

フルーツサンド、美味しかったですおねがい音譜
フルーツが美味しいのはさすが果物屋さんのフルーツサンドですね!
今度はフルーツパーラーでも
美味しいフルーツを使ったスイーツをいただいてみたいですニコニコ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:京都府京都市下京区四条大宮東入ル立中町488
電話:075(841)0353
営業時間:9時~18時
定休日:無休 (年末年始を除く)