京都へ「ずらし旅」「ひとり旅」で行ってきました。
京都での午後のひとときを「ゴゴ」でくつろぎましょ~


「ゴゴ」
出町柳から少し京都大学方面に向かったところにある喫茶店です。


外観、かわいいし、カッコいい!!

 

 

 



店内も落ち着いた雰囲気で素敵ですよ~おねがいハート

 

 

 

 

メニューを見て注文を決めます・・といいながら実は注文するものを決めてきました!

 

「クリームソーダ」600円



アイスがグラスにギチギチ!
こんなにアイスたっぷりのクリームソーダは初めてかも!爆  笑キラキラ


ちょっと濃い目のシロップが味わいがあって、色味がとっても綺麗キラキラ

バニラアイスもミルキーで、でもあっさり感もあって美味しいです。

テレビを眺めながらの~んびりです照れ
レトロな素敵なお店で今回はクリームソーダをいただきましたが
次は自家焙煎のコーヒーをいただいてみたいですコーヒーニコニコ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:京都府京都市左京区田中下柳町8-76
電話:075(771)6527
営業時間:8時半~夕方
定休日:日曜祝日