京都へ「ずらし旅」「ひとり旅」で行ってきました。
旅先の楽しみはやっぱりご当地でのモーニング!



「喫茶チロル」
二条城前にあるレトロな喫茶店です。



和風なんだけど、どこかアルプスの山小屋のような建物がいいですね。


 

「COFFEE」の文字がかっこいい!


看板も色々とかわいいですよね~おねがいハート

 



店内も山小屋風のレトロな雰囲気です。

モーニングメニューはこちら
自分で色々と組み合わせができるようです。

 

トーストやサンドメニュー



こちらはカレーが美味しいらしいですよ~カレー
モーニングの時間帯でも注文OKだそうです。



食事も人気みたいです。こちらもモーニングの時間帯も注文OKだそうです。



私はこんな組み合わせで朝ごはん!
「玉子サンド(ハーフサイズ)」と「カフェオーレ」


「玉子サンド(ハーフサイズ)」400円
ハーフサイズなのにボリューム満点!玉子焼きの黄色がとっても綺麗~ヒヨコキラキラ

 

ほわほわとした玉子焼きはあまりお出汁感は強くなく、

玉子の味がしっかりしていて、温かくて美味しいです~おねがいハート

 

キュウリはシャキシャキとしていて歯ごたえもいいし

パンに薄く塗られたバターとマヨネーズが玉子焼きやキュウリによくあいます。



「カフェオーレ」380円
コーヒーの味がしっかりしていて、ミルクで優しくマイルドになっている感じです。

コーヒー自体の美味しさもミルクも味わいも楽しめますね。



お店の方の雰囲気もいいですし、丁寧ですし、

店内もゆったりした感じもいいですね。

常連さんも沢山いらっしゃるようですが、一見の私も寛げる空間でした。
こちらの喫茶店、とても好きになってしまいました照れハートハート

また次回訪れることがあったら、

特製カレーや食事メニューもいただいてみたいですウインク



家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:京都府京都市中京区門前町539-3
電話:075(821)3031
営業時間:8時~16時
定休日:日曜祝日