小伝馬町に昨年オープンしたCOMMISSARY(カミサリー)
オシャレなフードコートになっています。
こんなところにこんなオシャレな空間が!って感じです(笑)




オープンした頃、ランチタイムにのぞくと混雑していたのですが
この頃は少し落ち着いたみたいでランタイム真っ最中の時間帯でも
空席があるようになったので訪れてみることにしました。


こちらに入っているお店は
ピザの「ピザスライス」、タコスの「北出TACOS」、ベーカリーの「チガヤベーカリー」、
コーヒーの「マインドスパ」、ビアの「アワークラフト」になっています。

蔵前にある「チガヤベーカリー」が近くに出来たのが嬉しかったな~おねがいピンクドーナツ
席は商業施設にあるフードコートのように

席数もそれほど多くの席があるわけでないです。


今回は「ピザスライス」と「北出TACOS」で買ってランチにしました。


まずは「ピザ スライス(PIZZA SLICE)」から紹介です。
表参道、代官山、六本木に店舗があるニューヨークスタイルのピザ屋さんです。


注文をすると焼き上がっているピザをもう一度オープンに入れて

焼き直しをしてくれるようです。



メニューはこちら
ピザは1枚ずつ注文できますが、

今回は「2 SLICE SET」というセットメニューにしました。


シンプルなチーズスライスは決まっていて、

マッシュルームスライス、ペパロニスライス、ミックススライス(プラス50円)から

1枚のピザを選びます。
それにソフトドリンクがセットになっています。

「2 SLICE SET」1100円
選べるピザはペパロニスライスを選び、ドリンクはアイスティーを選びました。


ピザは薄いタイプですが、生地はモッチリとした食感があります。


大きさも大きくて、食べ応えがありますよ~


 

チーズスライスもペパロニスライスもすご~くシンプルだけど
そのシンプルさが美味しかったですよ。

アイスティーは少しバニラのような風味がするアイスティーでした。
カップがコカコーラなのもちょっとアメリカンなイメージですね。


ピザ、なかなか美味しくいただきました~ピザニコニコ

思ったよりピザのボリュームありましたよウインク

タコスの「北出TACOS」については次の日記で紹介しますね。

ちなみに一人で「ピザスライス」と「北出TACOS」の

両方を食べた訳でないですからね~爆  笑あせる(笑)


家店舗情報家
住所:東京都中央区日本橋本町3-11-5
電話:-
営業時間:-
定休日:-