パンを買おうと久しぶりにメゾンカイザーへ
メゾンカイザーのパンを買うのは一体何年振り?!びっくりあせる

「メゾンカイザー(MAISON KAYSER)」
コレド日本橋地下にあるお店を利用しました。


久しぶりにメゾンカイザーのパンを見ると色々と買いたくなってしまいましたが
グッと我慢して1つだけ購入しましたニコニコあせる

「パン日本橋」346円
日本橋のショップ限定のパンです。

コレド日本橋だけでなく、日本橋高島屋でもこのパンを販売していたような気がします。

バケット生地にスキムミルクを混ぜ込んであるそうです。


いつもはカットされていないものを購入することがほとんどですが、

この日はなんとなくカットされているものを購入しました。

 

翌朝食べようと思ったのですが、やっぱり買ってきたらすぐに食べたいですよね~ウインク
ということでつまみ食い!てへぺろ

食べるともっちり感があって、ほんのり甘さと酵母の香りがいいですね。


久しぶりにメゾンカイザーのパンを食べたら美味しかった~食パン
最近買っていなかったですが、また色々と買ってみようかなと思いましたニコニコ

家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家
住所:東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋地下1階
電話:03(3516)0030
営業時間:平日7時~20時半 土曜日曜祝日10時~20時
定休日:コレド日本橋に準ずる

 

メゾン・カイザー・カフェ COREDO日本橋店パン / 日本橋駅三越前駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5