タニタ食堂へ一度行ってみたいみたいと思っているのですがまだ訪れたことがないんですよねあせる
今回はそのタニタ食堂ではないのですが、「タニタカフェ」がコレド室町に

今年オープンしたということで夜ごはんに訪れてみましたお月様

「タニタカフェ コレド室町店」
日本橋にあるコレド室町2の地下1階にお店はあります。

 





店内はカウンター席とテーブル席があり、
カウンター席はひとりでも気兼ねなく食事ができる雰囲気です。


メニューはワンプレート・和だしのフォー・サラダボウル・カレー・スイーツ・ドリンクになっています。
私はワンプレートのハンバーグとセットドリンクを注文することにしました。


「100gの手ごねハンバーグ~デミ&キノコソース~」1200円
ハンバーグと雑穀ごはん、色とりどりの野菜が色々とワンプレートになっています。


野菜がたっぷり!!


それに、雑穀ごはんや野菜の彩りが綺麗~キラキラ


ハンバーグはお肉の旨みを感じますね。
蓮根みたいなものも練りこまれていてシャクッとします。
デミはさっぱり感があるのですが、濃厚さもあるので満足感を与えてくれます。


雑穀ごはんはすっごく食べ応えがあります!びっくり
私は食べ応えがあるもの好きなのでこのしっかり噛む感じ好きです。


野菜はどれも美味しいですよ~!おねがいキラキラ

 

紫キャベツはシャキシャキ感があって、少し甘め、少し酸味がある味付けで美味しく、

たっぷり添えてあります。


人参は人参の甘みを感じますね~そこに胡椒がピリリッと効いています。


ポテトサラダにはいぶりがっこが混ぜ込んであって美味しいです。


からし菜かな?辛子のようなピリッと感と苦味があります。


サラダには甘酸っぱい、フルーツのような甘さもあるドレッシングがかかっています。
グリル野菜は香ばしさがありますね。


「リラックスハーブティー(セットドリンク)」200円
リンデン・レモンバーベナ・ペパーミント・ラベンダーのハーブティーみたいです。


確かにリラックスできる香りで癒されました~照れ


雑穀ごはんはしっかり噛んでいただいて、野菜もたっぷりで美味しいし、
ハンバーグはちょっと少ないかな・・と思ったのですが満足感がありましたニコニコ
でも、実はこの後、甘いものが食べたくなってコンビニスイーツ買ってしまったんですよね・・チューあせる
健康的な食事をしたはずなのに~(笑)

家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家
住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2地下1階
電話:03(6262)2981
営業時間:11時~19時(L.O18時半)短縮営業中
定休日:コレド室町2に準ずる

 

タニタカフェ コレド室町店カフェ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5