少し前に代官山恵比寿方面へ所用で出掛け際、パン屋さんにも寄り道しました。
こちらには以前からずっと訪れたいと思っていたんですよね~ウインク

「空と麦と」
八ヶ岳の自然栽培農家が作ったベーカリーで、
「シニフィアン シニフィエ」のシェフのプロデュースのパン屋さんになります。

恵比寿駅から代官山方向へ歩いたところにあります。


美味しそうなパンが沢山並んでいます!ラブ


迷いますね~照れあせる


 



新麦のパン・ド・ミーはまだ温かくてカットできないということで
1本の販売だったので今回は購入しませんでした。


3つのパンを購入しました~



「スペルト・パン・ド・ミー 1/2」350円
こちらは半分サイズで販売していたので購入してみました。
古代小麦の100%のパン・ド・ミーになります。


モッチリ感とフワッとした感じもあります。
穀物の香りがしっかりしており、噛み締めているとだんだんと甘みが出てきますパン


「バゲット大納言」300円
ムチムチしたソフトバゲット生地に大納言がたっぷり入っています。


カットした場所はすこし大納言が少なめですが、
他の部分にはボロボロとあふれるくらい入っていましたよ~
大納言は豆の風味がよく甘みもあります。


「ベーコンロール」260円
ムチムチモチッと生地に燻製の香りがしっかりするベーコンを巻き込んであります。
ベーコンの旨みがいいですね~。パンも後から甘みがくる感じでした。
旦那さんが好きそうだなと思って買ったのですが、私が食べちゃいました爆  笑あせる


どのパンも美味しかったです!ウインクパンキラキラ
もっちりムッチリした食感のパンが好きなので、なかなか好みのパンに出会えました。
他のパンも色々と食べてみたいので、

恵比寿代官山方面に行ったときは寄りたいと思いますニコニコ

家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家
住所:渋谷区恵比寿西2-10-7 YKビル1階
電話:03(6427)0158
営業時間:10時~19時 
日曜月曜(7月は日曜~水曜休みのようです。HPなどご確認下さい)