朝ごパン食パンを買い求めにお散歩の途中でお店を訪問しました。

 

「オリミネベーカーズ」

築地に本店があり、勝どきと新大橋にお店はあり、今回は新大橋店を利用しました。

築地や新大橋のお店を何回か利用したことがありますが、

今回かなり久しぶりの訪問です。

 

くまちゃんの看板が目印くまクッキー

 

「ミルキーブレッド(ハーフ)」159円

ハーフサイズで6枚切の厚さのものを購入しました。

 

しっとり柔らかく、ムチムチした食感で、少し甘みがあります。

ミミもシコッととした食感でいいですね~

焼いてもほんわり甘さと粉の香りがいいですよ食パン

 

「ハードトースト(ハーフ)」159円

ハーフサイズで4枚切の厚さのものを購入しました。

 

トーストに向いているということですが、

そのまま食べてもミミの香ばしさや生地のムッチリ感もあります。

粉の風味もとてもいい香りですね~パンキラキラ

4枚切の厚みもあったので、チーズたっぷりのせてチーズトーストにもしましたが

ミミの香ばしさとチーズがあって美味しかったですよ。

 

「くまぱん」140円

お店の看板と同じクマちゃんくまクッキーキラキラ

 

中身はクリーム、クリームパンですよ~

カスタードクリームは玉子っぽさもありますが、甘さ控えめで爽やかさもありますね。

パン地はしっとり柔らかですよ。

 

「チーズトマト」278円

トマトがジューシーさがあり酸味が爽やかで、チーズもあっさりした感じです。

ペロッと食べられちゃいますね。

 

食パンとハードトーストが美味しくて、こんなに美味しかったっけ?!と思いました。

また食パン類や他のパンもぜひ買いに行きたいなと思いますウインク

 

家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家

住所:東京都江東区新大橋1-9-5

電話:03(6240)2290

営業時間:-

定休日:-