人形町にある人気やきとん屋さんがランチとテイクアウトをはじめました!


「やきとん ひょっとこ」
人形町駅近くの路地にある人気やきとんのお店になります。
こちらの焼きとん好きで、何度か訪れています。


ある日のランチ時、ふとお店のある路地をのぞくと電気がついていて、
なにやら看板が出ていました!
営業しているのかな?と見に行くと営業していました!

ランチとテイクアウトメニューはこちら
レバテキ丼と牛もつ煮丼、「おみやげセット」として串焼きやサイドメニューがあります。
ということでレバテキ丼と牛もつ煮丼をテイクアウトしておうちでいただきましょ~


「レバテキ丼」800円
レバテキ丼とお漬物がセットになっています。ネギは別添えになっています。


「牛もつ煮丼」800円
牛もつ煮丼とお漬物がセットになっています。ネギは別添えになっています。


ちなみに包装もバッチリです!
それにどちらの丼もかなりズッシリ、ボリュームあります!!


牛もつ煮丼はかなりたっぷりのもつ煮がたっぷりのごはんにのせられています。
プリプリ、クニュクニュ、色々な部位が入っていて、いい味に煮込まれていますね~
旦那さんはビール飲みたい!!と言っていました(笑)
お酒が飲めない私ですが気持ちは分かる!(笑)


もつ煮はごはんにもあいますよね~

 

ネギもたっぷりかけてももちろんいいですね。


レバテキ丼はレバーがたっぷり~


レバテキ丼のレバーはしっとりとしていて、レバーの旨みを味わえてとても美味しいですおねがい
レバテキはごはんに合うというより、そのまま一品として美味しいですね~
こちらもネギがついているのでネギと一緒に食べても美味しいですよ。


お漬物もとても美味しいんですよ~!ウインク


レバテキ丼、牛もつ煮丼、どちらも美味しくいただきました~ニコニコ
どちらの丼も800円で、ボリュームや美味しさを思うと
リーズナブルに提供してくれてる感じです。
今度は串物をテイクアウトしておうちで夜ごはんにいただきたいと思います。

家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家
住所:東京都中央区日本橋人形町3-4-8
電話:03(3664)9857
営業時間:17時~23時 
定休日:日曜祝日