桜の開花宣言が出された日に雪が降ったり、今週は暖かい日が続いたりとしていますね

寒くなったり、暖かくなったり、春らしいと言えば春らしいですね。

でも、やっぱり春は春で街中でもちらほらと桜が咲き始めましたね桜桜桜

 

上野公園の桜を見てきました~桜

 

宴会は禁止ということでゆっくり散策できますね。

 

上野の桜は剪定中なのかな?枝が落とされている木が多いですね。

 

 

 

桜は5分咲きだそうです。確かにもうちょっとかなという印象です桜

 

でも日の当たる場所の桜は綺麗に咲いていますよ~

 

こちらはコマツオトメという種類の桜です桜

ほんわりしたピンク色がとても可愛らしい桜です桜

 

すっごく綺麗な満開のソメイヨシノが見られたのは

上野公園から少し外れた場所にありました。

 

こちら、ロケットランチャーと桜のコラボを見ることができますよ。

 

風が吹くと桜吹雪が桜桜綺麗~っ桜

 

ピンクのウサギちゃんうさぎとピンクの桜桜とコラボも

 

色々なことがありますが、やっぱり桜は今年も綺麗に咲いていますねおねがい桜キラキラ