平日しか営業していない喫茶店があり、なかなか訪れることができなかったのですが
先日、汐留山王の「ランデュメンヌ」を訪れた際、四谷まで移動して訪問してきました~



「ロン(Lown)」
四ッ谷駅近くにある喫茶店です。

このモダンな建物は有名な建築家の方が設計したそうです。
美術館の様な佇まいでもありますよね。




席は1階と2階があります。私は2階の席にしました。階段をのぼりましょ~
ちなみにこちらは全席喫煙可なので、ご注意下さいね~


2階席から1階をのぞきます

 



訪れた時は先客1名いらしたのですが、その方が帰った後は私の貸切~!
 

 

灰皿もオリジナルですね。
コーヒーが入っていましたが、ちょっとよけさせてもらって写真撮影



メニューはこちら

タマゴサンドが美味しいということですが、

ランチを食べたばかりなのでドリンクのみを注文です。


素敵な空間の中でゆっくりといただきましょ~


「ミルクセーキ」750円


甘さはあるのですが、少し酸味があるので爽やかさがありますね。
玉子の風味はちょっと弱めかな。でも美味しくいただきました~


外観もモダンな感じでしたが、店内も落ち着いた雰囲気でいい時間でした~
でも、全席喫煙可なのでタバコの煙にあたってしまうこともあるかと思いますので

ご注意下さい。
平日のみの営業でなかなか訪問できませんでしたが、今回訪れることができてよかったです。
 

 

 



家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家
住所:東京都新宿区四谷1-2
電話:03(3341)1091
営業時間:9時~19時15分L.O.
定休日:土曜日曜祝日