旦那さんがおやつにと天然モノのたい焼きを買ってきてくれました~おねがいキラキラ

「浪花家」
南千住と三ノ輪の間くらいにお店はあり、
おうちの窓から購入する感じになっているそうです。
こちらは麻布十番にある「浪花家総本店」から暖簾分けされたようですよ。

「たい焼き」180円
こちらでは「天然物」のたい焼きがいただけますよ~うお座
購入してからちょっと時間が経ってしまっていたので、おうちで焼き直していただきました。


大きさはほんの少し小ぶりかな。


皮は薄めです。焼き直したのでパリッ感が出ました。
しっとりとした、ほどよく粒感が残っている粒餡が入っています。
餡は塩気をしっかり感じますね。
なので甘い餡なのですが、その塩気がよくて、バランスがいい感じでした。


今度は自分で買いに行って、焼きたてをパクッといただきたいですね!グッウインク

家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家
住所:東京都荒川区南千住2-19-1
電話:03(3807)8481
営業時間:月曜~土曜13時~18時
定休日:日曜祝日