翌日の朝ごパンを買いたいなということで
パパッとこちらで購入してみました~

「マロンド(marond)」
浜松町の世界貿易センター2階にあるベーカリーカフェです。




店内にも色々とありますが、店頭にもコチャコチャッとパンが並べられています。



「お得セット」360円
色々なパンが詰め合わせになっているものです。
どの組み合わせにしようかな~と悩んでこちらにしました!



「マロパン」
通常販売だと190円のようです。


なんの変哲もない感じですが、カットすると・・・


フワッとしっとりしたむしケーキがパンに包まれています。
パンinパンってなんか懐かしい感じしますよね~


「いちごブレッド」
2カット入っていました。
バターの香りがしっかりするパンに甘めのいちごジャムが巻き込まれています。
苺の感じがいいですよ~いちご


「チャバタ」かな?
半分にカットされたものが入っていました。
ムッチリモッチリ食感でシンプルだけどなかなか美味しいです。


お得なセット的なものが結構色々なバリエーションが揃っています。
シンプルな食事パン系、シフォンケーキが入ったもの、菓子パン色々なものとかとか
好きな組み合わせを選べますよ。


家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家
住所:東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル2階
電話:03(3431)4490
営業時間:平日 喫茶7時~19時半 ベーカリー7時~20時半
土曜祝日 喫茶8時半~16時半 ベーカリー8時半~17時半
定休日:日曜・年末年始