銀座でランチにリーズナブルにステーキなどがいただけるというお店が
メディアなどでよく紹介されていて行ってみたいなと思っていました。
先日、訪問する機会があったので行ってみましたウインクステーキ

「牛庵」
銀座6丁目、どちらかというと東銀座駅近くの建物の地下1階にお店はあります。

夜はA5ランク神戸牛のステーキやすき焼きなどがいただけるようですが

ランチは比較的リーズナブルにステーキや鉄板焼きをいただけます。

 


ランチは11時半ということなのですが、

数量限定のランチがあったり、かなり人気があるということで
11時ちょっと過ぎに到着しました。一番になっちゃいましたてへぺろあせる
ちょっと早過ぎたかなと思ったのですが、その後、どんどん列が延びていきましたびっくりあせる
 

店内は靴を脱いであがります。
思ったより席数ありますが、あっという間に満席です。
そして、食事をおえてお店を後にする時も行列が出ていました。


メニューはこちら
銀座でランチといえどもステーキが1000円台でいただけちゃうのは嬉しいですね~ニコニコ

 



「ハラミステーキ」1100円
限定10食のハラミステーキですステーキ

神戸牛なのかなと思っていたのですが、神戸牛ではないと書かれていたものもありました。

お店の方に確認すればよかったな~あせるあせる

でも、1000円台でこのステーキをいただけるのはいいですよね!


私は生過ぎるのが苦手なので、ウェルダンでお願いしました。

ボリュームもなかなか!


しっとり柔らかくて、スッと繊維がほどける感じです。
旨みもあふれますね~!おねがいステーキキラキラ


私はよく焼きでお願いしましたが、
もっとレア状態でいただいてもお好きな方はより美味しくおただけるかと思います。

「神戸牛ハンバーグとサービスステーキコンボ」1450円
限定20食のハンバーグとステーキがセットになったものですステーキ
ハンバーグは神戸牛ですって~牛


ごはんは大盛り無料なので大盛りにしています。
ちなみにおかわりはプラス料金がかかるので
たっぷりご飯食べたい方は大盛りでお願いしましょ~ウインク


神戸牛ハンバーグはゴツゴツとした食感で食べ応えがあります。


ギュギュギュッと旨みが詰まっています!
トマトケチャップベースのソースも悪くないですよ。


ステーキはレアで提供されます。
しっとりとしていて柔らくて美味しいですね~


私は少し鉄板で焼いてからいただきましたが、

旦那さんはこのレア感がよかったみたいですよ~


ステーキもハンバーグも美味しくいただきました!ステーキハート
1000円台でステーキがいただけるということで
オフィスワーカーの方のランチに人気というのも分かりますね~ニコニコ

家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家
住所:東京都中央区銀座6-13-6 華僑商工会ビル地下1階
TEL:03(3542)0226
営業時間:月~金11時半~14時15分(L.O.13時45分) 17時半~22時(L.O.21時)
定休日:日曜祝日