木曜だけしか営業していないというチャイ専門店が気になっていました!おねがいキラキラ
私が訪れた1月は木曜だけの営業だったようですが、
2月から土曜営業も営業するようになったようです。
訪問のハードルがちょっと低くなりましたね!ウインク
そんなチャイ専門店はこちら~!!


「モクシャチャイ(Moksha Chai)」
中目黒から池尻大橋方面に歩いた山手通り沿いのマンションの2階にある
「アロマカフェ」というカフェに間借りしているようです。

 



メニューはチャイとスイーツがあります。
チャイはオリジナルスパイスチャイ・クラフトチャイソーダ・

タピオカチャイミルクティーになります。
スイーツはドーナツやスコーンなどがありました。


「オリジナルスパイスチャイ」600円


スパイス感はすごく強い訳ではないのですが、スパイスの香りがとてもいいですね~

ほわほわとしたミルクも優しい味わいです。


ほんのりとした甘さで甘過ぎないのがいいですね。


美味しいチャイでした!おねがいキラキラ
通販では茶葉なども販売を行っているようです。

中目黒のカフェ巡りなどの際に、タイミングがあえば訪れてもいいかと思いますよ~コーヒーウインク


家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家
住所:東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2階
電話:-
営業時間:11時~17時
定休日:日曜~水曜、金曜(木曜・土曜営業)