ある日の週末・・
古い雑誌を引っ張り出してパラパラしていると
行こうと思っていたけど行っていないお店を見つけて
思い立って行ってみる事にしましたよ~グッウインク

「レストラン三幸」
やってきたのは北千住です。
東京電機大学がある東口から続く商店街を抜けた辺りにお店はあります。


外観も昔ながらですね~
店内は地元の方がひとりで食事をしてたり、家族連れだったりと
町のレストランの雰囲気です。
古い雑誌には年配のご夫婦が写真に写っていたのですが
お店のいらしたのは別のご夫婦でした。代替わりしたのかも。

ランチメニューはA・Bは500円!Cは600円!!まさかの税込みです!!びっくりキラキラ
今時このお値段でレストランで食事できるなんてありえないでしょ?!爆  笑あせる
ランチメニューはこれ以外にもありますし、アラカルトも注文できます。
それらもお値段控えめですよ。
 

「ランチC」600円(税込)
ハンバーグ・カニコロッケ・ライス・スープがセットになっています。


ハンバーグなどがのったお皿にはナポリタンもたっぷりのっています。


ハンバーグは肉肉しくてジューシーさがあります。
デミグラスソースはしっかり濃いめで香ばしくて美味しいです~


カニコロッケはカニ感はあまりないのですが
トロッとしていてサクサクに揚げられていていいですね。


スープはコンソメっぽいコーンスープで
コーンの甘さが引き立っているスープです。


「ビーフシチューセット」1000円(税込)
ビーフシチュー・ライス・サラダがセットになっています。



しっかりと煮込まれた感のシチューがいい色ですよね~
ビーフはトロトロに煮込んであります。


シチューは苦味と香ばしさがあり、

肉の旨みもでている感じでとても美味しいです!


これはオンザライス!ですよね~
お行儀悪くてもこれが美味しいんだ!(笑)てへぺろ


「カキフライ」700円(税込)


大きめの牡蠣のカキフライ!
衣がしっかりしていて、牡蠣らしい味がしっかりしていたそうですよ。
それに酸味のあるさっぱりしたタルタルが美味しかったそうです。


ランチは500円600円で、ビーフシチューは1000円なんて
近所にあったら絶対通います!爆  笑キラキラ
だってお弁当を買うよりリーズナブルじゃないですか~
お値段のことばかり言ってしまいましたが
お料理も美味しくて、丁寧に作られていているのを感じます。
いつまでも町の洋食屋であって欲しいですねニコニコ

家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)家
住所:東京都足立区千住旭町21-10
電話:03(3881)7826
営業時間:11時~14時 17時~21時(L.O.20時)
定休日:月曜