子どもの頃から何度も訪れている街のパン屋さん・・

たま~にこちらのパンたちが食べたくなるんですよね~パン

「サンドウィッチパーラー まつむら」
日本橋人形町にある昔ながらの街のパン屋さんです。

店内には販売してるパンをドリンクと共に食べられるイートインコーナーもあるんですよ~

 

 


「クリームパン」120円
こちらへ訪れるとほぼクリームパンを買っています。
クリームパンと言えばこの形!


ほっこりとした優しい甘みのカスタードクリームは
玉子の濃厚さとかはあまり感じられないのですが、美味しいクリームです。


「ちくわドック」170円

竹輪がのったこのパンはメディアなどでもよく紹介されていますね。

竹輪の下にはツナマヨが隠れているのですが、

実は私、ツナがあまり得意ではないのでこちらは旦那さんが買います。

旦那さんによるとツナマヨが以前よりさっぱりしている感じがするということでした。


「メンチカツロール」180円
ドックパンにメンチカツとキャベツの千切りがサンドされているシンプルお惣菜パンです。

キュウリがアクセント?!シンプルイズベスト!!

 

「ピーナッツコルネ」130円

こちらも結構買う確率が高いかな~

パンで穴にフタをしているのも懐かしくないですか?!ウインク

 

中のクリームはピーナッツの粒々も感じられるクリームです。

 

こちらでは懐かしい感じのパンに出会えますよ~

懐かしい懐かしいと書いていますが、もちろん美味しさもしっかりしていますよニコニコ

お店の雰囲気も昔ながらの雰囲気、町のパン屋さんの雰囲気があり

それもポイントかもしれませんね。

朝早くから営業しているのも嬉しいですよね太陽パン

 

お買物券50円をいただいちゃいました!

これを使ってまた買いに訪れなくちゃ爆  笑

 

家店舗情報家
住所:東京都中央区日本橋人形町1-14-4
電話:03(3666)3424
営業時間:月曜~金曜7時~18時 土曜7時~13時
定休日:日曜祝日