ある週末モーニングナイフとフォーク
「なんかパンケーキ食べたい!ホットケーキ」ということで東京駅にあるこちらのお店へ行きました~

「果実園」
東京駅改札外のキッチンストリート、
八重洲側と丸の内側を結ぶ北自由通路にお店はあります。
朝7時半から営業していて、仕事の前や旅行の前のモーニングにいいですよね。

 


モーニングのセットメニューは6種類、どのメニューにもフルーツが添えられていますよ~
フルーツサンドは11時からの注文ですが、通常メニューも朝から注文できるようです。


私はもちろんパンケーキ!ウインクホットケーキ
フルーツはバナナ・パイン・キウイから選べたのでキウイにしてみました。

「D-Set(Dセット)焼きたてパンケーキ」680円
焼きたてパンケーキにドリンク(コーヒーまたは紅茶)がセットになっています。

ドリンクは温かい紅茶でお願いしましたコーヒー

 


緑色が鮮やかなキウイがたっぷり!おねがい音符
大きな苺が1つと少しブルーベリーものっています。

 

キウイは甘さがしっかりしていて、程よい酸味があります。


 

パンケーキは2枚です。間にクリームとキウイがたっぷりですね~


クリームがかかっていないところをいただきます。
生地に甘さがありもっちりしていますね。


キウイと生クリーム、パンケーキを一緒にいただきます~

美味しくいただけますねウインク



 

苺はそのままだとちょっと味が薄めで酸味があったので
クリームとパンケーキとあわせていただきましたいちごいちご


メープルシロップがついてくるのですが、クリームもたっぷりなのでかけなくてもいいかも・・

私は結局使いませんでした。

朝からしっかりパンケーキモーニングをいただけて
ドリンクもセットで680円はお得感がありますね。
東京駅構内(改札外)にあり利便性もあり、モーニングは7時半から11時までと

仕事・遊びの前にフルーツで朝ごはんできるのがいいですねいちごぶどうバナナ


家店舗情報(正確な情報は各自でご確認お願いします)家
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1キッチンストリート内
電話:03(5220)4567
営業時間:7時半~22時(21時半L.O)
定休日:無休