本日はお誕生日でした~!私の~っ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
誕生日は何歳になってもやっぱり嬉しいですよね!!

今日、ではなくて昨日なのですが
旦那さんがバースデーケーキを買ってきてくれました~
ちゃんと予約して買ってきてくれたんですよ~♪
あっ、引き取り&予約は旦那さんですが、嫁父からのバースデーケーキです。

私も、旦那さんも、嫁父母もみ~んな大好きな「パティシエ イナムラショウゾウ」のケーキです。
(ホームページは音がでますのでご注意ください)

イメージ 1ミックスフルーツのショートケーキ
フルーツたっぷり、クリームもたっぷり~♪
中にもフルーツがたっぷりなんですよ~!
クリームは乳脂肪分が高いのにさっぱりとしています。
スポンジもしっとりとしていて美味しいです(^^)
お花の飾りもかわいいですね~

イメージ 2プレートには名前入り~♪
ホワイトチョコのプレートもとっても美味しいです。
ショコラティエイナムラショウゾウで作っているのかな?!

イメージ 3時計型のチョコレートがのっていたりして、遊び心もありますね~

イメージ 4ローソクもついていたので、もちろん点けちゃいますよ~(^^)
気分アップです♪

やっぱり、美味しいですね~!
ケーキはもちろん、稲村省三さんご自身のファンです(^^)
一度、ケーキに不具合が会った時、稲村省三さんご自身が自宅まで来てくれたんですよ~
自宅まで来てくれるってことだけでもなかなか(っていうかないよね!)ないのに
大御所の稲村省三さんご自身が来てくれるなんて!と家族全員感動してしまったんですよ~
スタッフの方の対応のよさは稲村省三さんのこんな姿をみているからなのしれませんね。
それからイナムラショウゾウにぞっこんです(笑)

それに今回も稲村省三さんが直接手渡してくれたそうです。
ケーキが美味しいのはもちろん、
そんな人柄もあって「イナムラショウゾウ」は人気があるのかな~?!なんて思います。

バースデーケーキ以外にもケーキ買ってきてくれたのですが
それはまた別日記にしますね~

イメージ 5 イメージ 6