「あらじん」でランチ後、日本橋をプラプラしてきました。

まずは、欲しい靴があったので日本橋高島屋へ
この間母と来た時に目星をつけていたんですよね~!
私は甲高幅広で靴選びにはかなり苦労するんですよ。
試し履きの時点では良くても、時間がたってくるとダメとか・・
この靴は多分大丈夫じゃないかな~と思える履き心地だったのです。
そして購入したのがこちら

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e2/a3/choco_suki2/folder/943358/img_943358_16667700_1?2007-03-26 色も白で春っぽく・・

買い物後、日本橋高島屋の目の前の丸善へ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e2/a3/choco_suki2/folder/943358/img_943358_16667700_0?2007-03-26

3月9日にオープンしました。
以前はこちらが本店だったのですが、今は丸の内が本店ですね。
早矢仕ライスはもう丸の内店でしか食べられないのかな~と思っていたら
日本橋店でもカフェがあって食べられるみたです。
今度こちらのカフェにも来てみよう~っと(*^^*)
本も1冊購入しました。

丸善散策でちょっと疲れたので
日本橋高島屋の隣のespressamente illy(エスプレッサメンテ・イリー)でお茶をしました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e2/a3/choco_suki2/folder/943358/img_943358_16667700_2?2007-03-26

私はアイスピーチティーを頼んだんだけど、これが甘いのなんのって!!
疲れていたからその甘さに癒されたけど、普段だったら甘すぎだよ~(^^;
あっ、旦那はサンドウィッチも食べました。少し前にランチしたばかりなのにね・・(--;

それからCOREDO地下のメゾンカイザーでパンを買って帰りました。
日本橋高島屋にもあるけど、こちらの方が種類が多い様な気がするんですよね~
実際はどうなんだろう?
COREDO店内に桜の木がそこかしこにあってが花が満開でした。
その中でも大きな木をパチリと撮ってきました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e2/a3/choco_suki2/folder/943358/img_943358_16667700_3?2007-03-26

日本橋をプラプラと・・こんな感じで過ごしました(^^)