イメージ 1

メリークリスマス!!ということで、クリスマスケーキを食べました~(^o^)
チョコレートのケーキ(ショコラ・エヴァンジル)と迷ったんだけど、
やっぱりクリスマスはショートケーキかな~と思い、ショートケーキ(ガトーフレーズ)にしました。
(今年はチョコレートケーキがはやっているそうですが・・・)
スポンジがフワっとしていてクリームも甘すぎず、見た目もシンプルで大人っぽい感じ?!
あっさりしていて1ホール食べられちゃいそう~おいしかった~(^^)
ヨックモックは「シガール」が子供の時から大好きで、
これを頂き物でいただくと大事に大事に食べてたよ~
今ではたまに簡易包装のものを買って食べるけど、今でもその美味しさは変らないです。
後は、RF1のチキン・サラダ(クリスマス限定で揃えてみました)などなどで
ささやかながらクリスマスディナーを楽しみました。

ヨックモックのホームページはこちら
http://www.yokumoku.co.jp/
RF1のホームページはこちら
http://www.rf-one.com/index.html