イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

たいめいけんの2階へ初めて行ってきました。
1階は何回か行ったことあるんだけどね。
2階はコースがメインで(アラカルトも頼めるけど1階より値段が高いです)客層も少し高かったです。
まずは前菜3品(エビ・サーモン・パテ(?))でした。これらは普通だったかな~
次はオニオングラタンスープ。これはかなり濃厚でおいしかったです。
そしてメインの和牛シチューの盛合せ。
お肉はトロトロに煮込まれていて、デミグラスソースがかなり濃厚です。香ばしさもかなりします。
私はもう少しさっぱりめなソースでもいいかと思いました。
このシチューが濃厚でかなりお腹いっぱ~い
この後のシャーベットがお口をさっぱりさせてくれて、ホッと一息・・・
全体的にお味は濃厚でした。でも美味しくいただきました。
最後にコーヒーが出るんだけど、コーヒー苦手な私としては紅茶と選べると嬉しいな・・
後、自家製パンが美味しくて一緒に行った方の分までいただいてしまいました(^^;

たいめいけんのホームページはこちら
http://www.taimeiken.co.jp/index.html