イメージ 1

「日本橋生活」と言うわりには、日本橋の事書いてるの少ないよね~(^^;
という事で、今回は日本橋高島屋のクリスマスツリーです!
この赤いツリー、よ~く見るとテディベアでできているんですよ~
(ラブベアと言って1体1000円で購入できるみたいです)
一瞬、えっ?!っと思うけど、かわいいんですよ~(*^^*)
日本橋高島屋の7階食器売場では、ガラスで出来た小さなサンタやツリーや雪だるまなどなどが
売られているコーナーがありました。
女性ってこういうモノ好きですよね~。沢山の女性で賑わっていました。
そういう私も友人のクリスマスプレゼントにコマコマしたものを買ってしまいましたが・・・(^^ヾ
高島屋以外にも、日本橋三越、COREDO日本橋なども
クリスマスイルミネーションがあるから見に行きたいな~っと思っています。
でも、どうも地元のところって、いつでも行けると思って見に行かなかったりするんですよね~(笑)