イメージ 1

人形町も都会になったな~
私が子供の頃はアーケードがあって、歩行者天国もやってて、夜なんか人があまりいなかったんだよ~
さびれる一方って感じだった気がするな~
なんでそういう話から入ったかと言うと、人形町駅前にモスバーガーができました。
それも日本初の「モスバーガーオリジナル」という一号店ができたのだ\(^o^)/
タコライスなど通常のモスにはないメニューもあると聞き早速行ってみたけど・・・
「オリジナル」という割には通常のモスとほとんど変わらない気がした。
外に出ていたメニューを見る限りはゴハンメニュー以外は通常のモスと同じ名前だったけど、
今回は夕飯後ということもあり(苦笑)、入らなかったのでなんとも言えないです。
(外観はフレッシュネスバーガーぽいかも(笑))
超モス好き(一度に5ケも6ケもバーガー食べるなんて信じられな~い!)の旦那が
絶対行くと言っているので、その時食べたいと思っています。
感想はその時に・・