イメージ 1

今朝は早起きしてベーグル(プレーン)でBLTを作ってみました。
でも今回は、L(レタス)でなくてサラダ菜(S)だからBSTかな?(^^;
ついでにスクランブルエッグも入れちゃいました~!
「なかなか、まいで~」といつも色々言う旦那から褒められちゃった(^o^)
ベーグルのお陰かしら・・?でも、私の力ということにしておこう!!
ベーグルのモチモチっとした食感が好きだけど、ジェノエスクベーグルの生地は風味もよくて好きです。
特にブルーベリーのベーグルにクリームチーズをつけるのが一番のお気に入り。
写真は色気のないお皿にのっけて撮ってしまいました・・
おいしさを伝えるにはお皿とかも大事よねと反省した、まだまだ修行中の私です。
でも、サンドウィッチといえばVIRONのが食べたくなっちゃった~(^^;