イメージ 1

なんと!会社で美濃吉のお弁当をいただいてしまいました!
でも、いただいたのは一個だけ・・・(・・)
まあいっか!旦那に内緒で食べちゃお~っとo(^^)o
モミジの形をしたお麩が入っていたりして、秋らしさがチラホラと・・
あと、里芋が松茸の形に切ってあってカワイイの~
ありきたりの表現だけど、薄味だけどしっかりとしたお味がおいしいです。
個人的に、鴨ロース・うなぎの押し寿司・しいたけの煮物がいい感じ。
(あれ?味が濃いものばかりかしら・・?江戸っ子だし~(^^))
ちりめんの佃煮が好きな私としては、倍位じゃこがのっていたら大満足だったのにな。
「大原」というこの2100円のお弁当、自分で買うとなると迷うな~
あっ!旦那に内緒って書いたけど、ブログ見たらバレバレ・・
それはさておき(笑)美味しいお弁当食べて、幸せ気分で寝ます。ではでは