先日 7歳になりましたドキドキ


大きくなったな〜

と思いながらも

言い間違いも多くて愛おしすぎる笑


真夏になる前に〜と

うなぎを食べに行った時


伝票を読み上げ


うなどん 〇〇円

ひまつぶし 〇〇円


ひまつぶし


あるある〜笑


もちろん、ひまつぶしではなく


ひつまぶし です酔っ払いおいしかった



他にも


カップコーンポップコーン


こやゆび 小指


など、、

そんな言葉を、、どこで、、ガーン

と思うことも多々あるけど

まだまだ可愛いラブラブ



元気に誕生日を迎え

待ちに待った

レインボーフレンズとご対面




ゆるすぎて最高に可愛いラブラブ


おまけでたくさんシールも頂いたので



マスキングテープで半分くらい貼ってみました音譜

写真暗い



ということで、


7歳の誕生日プレゼントは

レインボーフレンズのぬいぐるみ7点セット

エヴァっち

でしたビックリマーク



にゃんこ大戦争でエヴァンゲリオンのコラボがあってどハマり中だったのと、、


とうちゃんも好きだから


という理由で

エヴァっち

買ってもらえましたニヤニヤ


2個


もちろん


息子の と とうちゃんの


。。。



2個もいる?と思ってしまいますが、

『自分のは何になったのか』

を見せ合って喜んでます流れ星



レインボーフレンズのぬいぐるみは

お値段が安いところと

まぁまぁするね のところと

中間くらいのところとあって

すごく悩みましたが、

レビューなどをみてちょっと高かったけど

こちらで購入しました!!


メールでお値段についてや、

商品の品質について質問させていただいて

すぐに返信もくださって

対応も丁寧で

品質管理などもちゃんとしている

と返答をいただいたので

安心して購入できました。


そして届いた商品も本当に可愛くて

レビューのプレゼントのキーホルダーもすごく可愛いし、大量のステッカーも可愛すぎて

大満足でしたキラキラ