長かった。



長すぎた。



昨日寝るまで37℃台キープして


22時頃汗だくであせる

寝ている息子を検温



36.7℃


久々に見た泣き笑い


相変わらず朝は5時半起きでしたが


朝も36.8℃



平熱ーーーー!!


まだ痰の絡んだ咳はでるけど

終わりが見えました!!



熱の間中 息子が見ていたYouTube








こびとの魅力に取り憑かれていました泣き笑い

子供に夢を与えてくれますw


『本当にいる』と思ってみてて、、


サンタさんと

こびとはいるよね?


と。




朝になったらプレゼントがあるってことは

サンタさんは絶対いると思うんだよねー



そうだねー


としか言えない母



とりあえず






こびと図鑑買いました笑



息子のイチオシ




ヤマビコビト



人になつくことがあるらしく




飼いたいねラブラブ


捕まえに行ってみる??照れ



と。。。




汗

絶対見つからないのに山に行くのはイヤだな。



カクレモモジリなら

スーパーで桃が売ってる時期になったら

スーパーで見つけられるかもね音譜



と提案してみたら

その気に笑


スーパーならね!まだね!



子供は純粋だなー

『いない』なんて言い切れないのに

いないでしょ と思ってしまう大人になってしまったな、、





生地も可愛い!