今朝も5時半起床

19時には寝てるので

起きてしまうのも仕方がないと諦めた


ヒヨコヒヨコヒヨコ

朝 37.5℃


うーーーーん


下がりきってない。


お昼からまた上がる?と思いながら

お昼頃まで検温し続け


37.3℃

37.1℃


と微妙に平熱に近づきつつ


夕方

37.7℃


何っっっ回も測り直したけど

変わらず



うーーーーん




息子は頭が痛いと言ってみたり

咳も相変わらずだけど

ご飯も食べるようになったし

1日37℃台で過ごせたので

ひとまずホッとしてます




息子に1日中マスクさせられないので

かぁちゃんは何日も寝る時も顔の真ん前で咳き込まれても良いように 1日中マスク生活あせる

地味にしんどい



GW

明日から実家の予定だったけど

熱も下がりきらなかったし

咳も酷いので

まだしばらくは引きこもりのGWですDASH!



7歳の誕生日プレゼント候補

息子 7歳の誕生日まで後1ヶ月

レインボーフレンズか

ガーデンオブバンバン

のぬいぐるみが欲しいそうです




8歳の誕生日は


このLEGOだそうです



7歳 これで良くない⁈

と思うのですが、、