久々に10ショップ達成しました☆


届いたもの〜デレデレ


Ocean &Groundのシューズ袋





21.5センチのシューズもすっぽり♪

まだまだ余裕あり


色もネイビーだけど、紫がかった紺で息子の大好きな色です音譜




次〜


skaterの箸スプーンセット







給食はマイ箸 マイスプーン持参なので

洗ってすぐ拭いて次の日の準備か、、


と思って

せっかく食洗機も対応だし、、

2個購入しました


色は息子チョイス

黒 と ブルー


カチャカチャ言わないし

シンプルでオシャレです☆





電動鉛筆削り






早く使ってみたくて

使う前に写真を撮り忘れたw


鉛筆削りはめちゃくちゃ悩んで

欲しかった機能が

たくさん詰まってるコレにしました音譜


コンパクトさも可愛さも

機能も満足です‼︎




次〜

ラロッシュポゼ UV

前回クリアにしたけどホワイトも使ってみたくて

今回はホワイト音譜






ネイルも音譜

マグネットネイルがやってみたくて

探していたら、べっ甲柄にもひかれて、、


MOMOジェル

13 14

45  39


購入しましたー

全部いい色でした音譜


マグネットネイルはいまいちやり方がわからず
次のネイルでもう一度挑戦しますおいで

45 にのせてみるだけのせてみたら
それだけでもキラキラと可愛いかったですラブラブ




べっ甲ネイルのベースにまずこの↑金箔のせたら
セルフでも簡単に
べっ甲ネイルの最強に可愛いバージョン
が完成しました‼︎

G-3にしましたひらめき電球

自分でも良い感じに完成したけど
手がガサガサすぎて
写真載せられないのが残念汗


あとは よく買う消耗品


↑算数セット用お名前シール
名前を書くよりは と思ったけど
このシールの細かさ・量を見ただけで
ゾッとするDASH!
購入してから、学校からお名前シールももらえることを知ったあせる
けど透明が良かったから 
こっちを貼ろうかな〜
と思ってます

ピンセットまで付いてましたアップ



まだ到着していないもの

最近購入して良かったもの