お昼過ぎには無事帰宅して


夜にかけて39.6℃チーン


悪寒で震える息子


毎回痙攣かと思ってしまうDASH!


何この現実あせるあせる


旅行してきた感ゼロ


帰りの車も

ユニバの日付変更の事でも頭がいっぱい


いつリベンジするか。


11月の月曜日にするか、、

11月はまた祝日あるもんな、、

そこは混むだろうな、、

でも12月はさらに混むの??


次はもうエクスプレスパスは、、買えないえーん

11月めっちゃ高いしゲロー


12月の方が値段がお手頃なのは

11月末より12月の平日のが空いてるって事?


12月にしようかな、、

雨も避けたい、、

でもあまり日にちあけてると

またコロナだのインフルだの

感染者が〜

とかどうとかこうとか

なってったら、、、


と頭の中をグルグルぐるぐるぐるぐる爆弾


あれこれ考えてたって

何もわからないし



コロナだの騒いでなくても


結局

行けなかったしDASH!


あーあ

帰ってきてすぐまた日程考えるとか


しんどい




息子の熱はその後3日続き


月曜日 最高39.6℃

火曜日 最高38.5℃

水曜日 最高39.6℃


水曜日の夜中 急にものすごい汗をかいて


木曜日の朝 解熱しました


今回は咳もゼロゼロ痰の絡む咳をしていて


私は容赦なく顔面で咳を受け止める形になるので、

連日1日中マスクをして

寝てる時もマスク必須で生活してたけど


かぁちゃんも。

喉が爆弾

久々に息子の風邪が移りました汗


ノーマスクで普通に過ごしていた旦那

無症状真顔

何者


結局、旅行前に"念のため"とズル休みして

11連休チーン


なんだか長い1週間だったなチーン


2人ともピークは超えてかなり回復しましたビックリマーク


今日から久々に登園


久々すぎて日常がわからないニヤニヤ




宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


熱でお休みしていた火曜日は

就学時健診だったけど


月曜日に発熱した息子は


欠席汗



今年の就学時健診は

例年より欠席の子が多かった


との事で


別日に欠席した子たちだけで

もう一度説明会と

知能検査と聴力検査のみ

学校で行うと連絡がありました!!


内科 歯科 耳鼻科 眼科は

やはり自分でまわるそうです

そりゃそーだよね



そして同じ週の木曜日

生活発表会の予行練習

もありました


が!

朝までは熱だったのでこれも

欠席汗



この日に生活発表会の写真の撮影をする

と言ってたけど それもなし


本番、自分でたくさん撮ればいいっか

仕方がない


と思っていたら


こちらも 欠席の子が多かったから

別日でまた撮れないか調整中との情報も‼︎‼︎



風邪めちゃくちゃ流行ってる

それでもうちも含めコロナの連絡は一切ないです

うわさによるとヒトメタニューモウィルス

強烈すぎあせるあせる