このブロックたち。


☆ニューブロックは

組み立てたら全部バラバラにしないと蓋がうまく閉まらない

このカラーボックスに絶妙に横幅が入らない。


☆アンパンマンは

1個の箱にまとめては入りきらない

2個箱を置くのは、、、邪魔w

ということで重ねていました。

でも。

使いにくい。片付けにくい。


☆LEGOも


箱の大きさの割に中身スカスカ


気になって気になって気になって

ようやく


スッキリ〜酔っ払い(ちょうどハムスターくん出てきたので一緒にw)
となりの小さいのはコクワがいます

LEGOのマリオシリーズを収納する時に見つけた

ニトリの収納ケース


ニューブロックも余裕


アンパンマンのブロック
バイキン城 メカ工場 公園 乗り物 など
全部入った!!ギリギリw 


LEGOも見やすくて探しやすい


青色の大きいのもピッタリ!!



何のおもちゃが入っているのか見える物が良くて

クリアにしましたビックリマーク


サイズがたくさんあって

角も丸くないので気持ちが良いほどキッチリ収まる

重ねてもピッタリ

蓋、別売り 

カラボとのサイズ感!隙間なし!

お値段以上です!!

カラーボックスもニトリNクリックです

キッチンカウンター下に置いていて
高さ、横幅がピッタリ収まりそうだったのでこれにしましたビックリマーク


押し入れもニトリのカラーボックス使っていて


こっちは
カラボにしました

しばらく臭いが気になったけど
安いし押し入れの中だし満足!!!

組み立ては断然Nクリックが簡単でした


手前のカラボは動かせるようにキャスターをつけたいと思っていましたが、キャスターの黒がその時に在庫1個しかなく1番右しかつけてません

もう今はやる気がなくこれでいっかとなってますw


この押し入れ、物を積み上げて収納していたので
いつもなだれのように崩れてきていて物を出すのも一苦労でした。

おもちゃもどんどん増えてあせる
リビングがおもちゃで溢れかえるのもイヤであせる
出番の少ないおもちゃは廊下の押し入れにw 


不要なものは思い切って捨てたいなと
思ってはいます笑い泣き


ひとまずブロック問題解決でスッキリアップ