お買い物マラソン


今回は1000円ポッキリを中心に買ってみましたてへぺろ

日曜日に一気に注文して半分のものが月曜日に到着しましたキラキラ



食べ物


これの3袋で1000円というのを買いましたキラキラ

味はチーズ、チリトマト、フレンチサラダキラキラ

【未着】





九州生まれの父のおかげで(?)
家族みんな豚骨ラーメンが好きですキラキラ

普段たべてる、うまかっちゃんとどっちが美味しいかしら?

【未着】





子供が好きそうな味とジジババが好きそうな味が揃ってます。

【到着】

苺味食べましたキラキラめちゃくちゃいちごを感じました。美味しい。





我が家はジジババがプロクオリティ派なのですが、私はどーしても味が苦手でえーん

甘口が不味い(ごめんなさい笑い泣き)

レトルトカレージプシーですキョロキョロ超めんどくさい時のために好みの味探し中です。

【到着】

これは美味しい!!甘口だけどスパイシーでコクがあります。

息子もパクパク食べてました。

市販の甘口の変な甘さが全くなくてキラキラ次のマラソンの時も買いますキラキラ




サプリメント



これ、いいびっくりマーク

仕事以外はノーマスクなのですが、仕事中はどうしても気になるので物申す

【到着】



お茶



夏になると飲みたくなるバタフライピーニコニコミントを入れると爽やか。

レモンを入れると色変びっくりマークあと青いので食欲も抑えられます笑

透明のボトルに入れて職場に持っていくと怪訝な顔されます笑

【到着】




乾電池



単3と単4の20本✖️2を選びました。

使うのでお得〜に買い物できて嬉しいニコニコ

【到着】





マウス



マウスが壊れて、昔のマウスを2つ出して使ってたんだけどしばらく使ってたら壊れたw

【到着】



アロマストーン



中心が窪んでるやつとバラ(パープル)とボールが6つくっついたやつの3つにしました。

夏になるとハッカ油使いたくなりますにっこり



お洋服


前回、HUG.Uで購入した…

のホワイトがめちゃくちゃ可愛くて周りからも好評だったため、追加でブラックを購入ラブラブ


それとマキシワンピも2枚追加購入しましたキラキラ


色はトープキラキラ



色はベイクドキャロット
キラキラ