メガ割第3弾始まった〜





 TODAY'S
 
VT購入品



お昼開始のVT半額クーポンを使い初お買い物成功した商品が5日後到着しました爆笑



下側のシカクリームプラス30ml✖️2本とハイヒアルロンとシカスリーピングマスクがオマケでしたおねがい



左上から

新シリーズのナイアシンアミド入りのパック、シカレチパック(大好き)、リドショ入りビタミンCパック


左下は

リドショ1300、おまけ、おまけ、おまけ、リドショ入りリフトアップアイクリーム、おまけ、リドショ入りパッド


ハートナイアシンアミド入りマスクは皮脂のコントロールが期待できるので使用は朝晴れ

ハートレチノールマスクはリドショ使った時キラキラ

ハートリドショ入りビタミンCマスクは高リドショお休み期間用



届いた夜に早速、リドショ1300にトライ気づき

アプリケーターを使って、瓶を逆さまにして取り出しますキラキラ

いっぱい取らなくても充分ですびっくり

めちゃくちゃ痛い笑い泣き笑い液体なのに針スクラブ?ってくらいゴリゴリ針感。


これの後に、おまけのハイヒアルロンを乗せ、おまけのシカクリームプラスをのせました。


めちゃくちゃ、痛かったんですが笑い保湿をたっぷりしたおかげで痒みもなく

翌朝の肌のハリがヤバい気づきピンピーン!!

リドショ1300は流石に全体には塗り広げる勇気がなく

おでこと、頬(上)、鼻だけでしたが毛穴締まりが凄いですおねがい



本日9日お昼から、シカクリームプラスの100mlと30mlが半日特価になるので欲しいですラブ

油分と水分のバランスが絶妙で、ベタつかずサッパリ。



でも現状3本(ミニサイズ)あるからなぁ笑

シカクリームプラス