おばあちゃんが、老後の楽しみにしていた旅行船

ダイヤモンドプリンセスで日本一周キラキラ



初期費用35万ですってキョロキョロ

その他オプションが…老人の楽しみって凄すぎますね笑い




韓国釜山を周り日本一周みたいです。

私は大学生の時に友達と釜山には行っていて、電車乗って海へ行ったりしたけど…

母には、ロッテ免税店と路面店で1日潰せる笑いと話しました笑

もう20年も前!?なので色々変わってるしねぇ魂分からないわスター

本場で食べた海鮮キムチと鮑がゆの味が忘れられませんニコニコ


長崎は実は新婚旅行で行っています爆笑

軍艦島ツアーがまだやっていて上陸もしました爆笑

中華街で変面をみたり、五島列島まで足を伸ばしたり…

旅行の思い出は良い思い出ですニヤリ



母は韓国釜山を経て

今日は、境港の出雲大社に行くようです。

私に縁結びの御守りを買ってくると意気込んでましたえー

今年40か…まだ出会いあるのしらぁ笑

出雲大社は行ったことないからいつか行ってみたいと思ってますラブ

修学旅行以来の京都にもまた行きたいなぁ気づき



母は私のLINEには返すみたいだけど父のLINEには既読にもしないようで…

ぶつぶつ文句を言ってますが…昨日無事に韓国釜山を出航したと聞いて

毎日の晩酌をやめていたけど昨日から解禁!!

何気心配してるのに…母には届かずです笑

可哀想に笑い