アナと雪の女王


トイストーリーホテルを10時にチェックアウトしました。




お部屋でチェックアウトウインク



朝一番で、中庭で思いっきり遊び、ご飯を食べてショップでお買い物をし荷物を造り出して…





日差しが強く暖かかったです。

前回泊まった時はロッツォのぬいぐるみ完売でしたが今回はありました!


ルトは、これ!これがいい!絶対!連れて帰りたい!との事で購入し(意外と安かったしw)



ダンボールに入れようとしたら、まさかの連れていくとな!?

絶対、最終的にそれ私が持つよな??



そんなこんなで、11時に3泊目のホテルで前日同行したママ友と娘と待ち合わせって事にしたんですが



まさかの私の勘違いにより…

ハッハプニーーーング!!!!!!


系列ホテルが結構たくさんあるホテルだったんですが…


日比谷と京橋間違えちゃってアセアセ

慌てながらタクシー拾いました笑

両ホテルが近くてよかった笑

無事に会えたしホテルに荷物も預けられて一安心。



のハズが笑

さらにハプニングだったのがw



竹芝には順調につき、まだ時間があると思った私たちは暑いから〜と

かき氷を食べにカフェに入り…

のんびりと劇団四季の会場につき…




こんな写真を堂々と撮ってましたが…




実は10分前でしたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

30分勘違いしてましたーーアセアセ


危うく会場で見れなくなるというハプニングでしたアセアセ

5分前にトイレって騒ぎ出してマジで焦ったーアセアセ



前半の最後めちゃくちゃ感動しました。

エルサの歌唱力が凄過ぎて鳥肌がびっしりでした。



ルトはというと…寝てました笑

暗くなると眠くなっちゃう子ですアセアセ

イビキが響かないか心配でした笑



間の休憩時間に、ルト異変魂

もうお席で観たくない。怖い。(ほとんど寝てたくせに?)

座席が2階の最後尾だったのですがかなり傾斜があり前の人の頭なんか

見えないくらい落ちそうな感覚になるんですよね!!

だから逆に会場全体が見渡せるのでかなりオススメではありますが

子供にはちょっと怖かったのかもしれません。


そして、会場に戻ることなく

親子観覧席(おしゃべり可)の1階のアクリル板囲みの席に移動しましたが

それでも本当の最後の最後で泣き出してしまい…

最後の最後は、待合室のテレビで観ましたアセアセ


ママは感動と悲しみで泣きました笑い



流石に、アナ雪見せたことなかったのでダメだったかなぁ。

逆に美女と野獣とか、ライオンキングのほうが良かったかも。

見せておくんだったなもやもや

それかいっそのこと預けちゃえば良かったなもやもや

次回があれば1人で観覧したいと思います!!



その後、銀座で夕飯を食べましたキラキラ

銀座でもそこそこハプニングがあり…書かないけど疲れました笑い泣き




ホテルには徒歩で帰り…帰る途中に見つけたポリスミュージアムがめちゃくちゃ気になりました。


ポリスミュージアムは無料で見学出来るそうでキラキラ

制服着れたり、緊急車両にのれたり

警察のお仕事体験ができる施設のようです。

今度くる時は寄りたい施設の候補ですキラキラ




ホテルに帰り、風呂に入った後…一騒ぎあり子供達泣く…はぁガーン

しかし我が家の3秒の男ルトはその後すぐ就寝。

なかなか寝られない娘ナツが寝た後、夜な夜な開催のママたちの相談会…ピリピリ