3泊4日 東京の旅が終わりましたー爆笑

色々ありましたが楽しかったですキラキラ

次は大阪に行きたいなぁと思ってスケジュールと旅行先を下調べしてます笑い



アンパンマンとディズニー


1日に子連れで電車乗り継いで神奈川から千葉への大移動!

アンパンマンミュージアムとディズニーシーって聞くと超過密スケジュールな予感がしますが…


私もやり遂げるまではそうなのかとおもいました…アセアセ



移動で体力消耗したなって印象です。



東京駅に朝9時半ごろ到着しました。

東京駅の有人クロークに荷物を預け、横浜へ口笛

電車内では、老人の優しさに救われました笑

田舎に住んでますけどね、都内の人って意外と(は失礼だけど)優しい方多いです。

田舎は逆に子持ちが多いので寛容な人は少ないです。我先にって人多いのでw



アンパンマンミュージアムには1時間ほどで到着キラキラ

途中道に迷いそうになりながらも笑

親子連れに着いて行ったら辿り着きました笑




てんしんらんまんの元気はリサイクルを着て行きました。

駅のホームでJK3人に声をかけられ…

おねぇちゃんたち、ベビーの洋服で元気もらいました!!ありがとう!!

言われびっくりしました笑ニヤリ

元気はリサイクルされてますね。



滞在時間3時間の予定でしたが…1時間半でもう飽きた…笑い泣き

施設はめちゃくちゃデカいですが…内容は仙台のアンパンマンミュージアムの方が楽しめますキョロキョロ

ショーが広場なのはポイント高いですが口笛


福利厚生も横浜以外は使える…この内容なら使えるようにして欲しい笑い泣き



一通り遊んで、小腹がすいたら買っておいたクリームパンダをぱくり



先に顔を綺麗に舐め取って笑

美味しくいただきました。

お腹が満たされたら、無料エリアで課金ゲームキョロキョロアセアセ


ルトはディズニーシー行きたい!というので早速移動!移動中の電車内で爆睡笑い



有人クロークで荷物を受け取り、移動中。

あのキャリーの目立つ事キラキラ

色んな人に声を掛けられました。特に親子連れにキラキラ

ちなみに今回の旅行で仲間はいませんでした笑




舞浜には14時につき…ダメ元でホテルへ


チェックイン可能キラキラって事で部屋へ行き、ほっとするも束の間…お腹すいたと騒ぐ小童笑


15時のおやつを買いにイクスピアリへ



事前調べでおにぎり屋さんを見つけていたのでそこに行きました。なんとか権兵衛。

焼きたらこと高菜買って、あとドーナツも買ってホテルへキラキラ

おにぎり握りたてなのか温かくて!

しかも美味しかったのか、息子食欲爆発炎

ママのもー!と口にした途端出した笑

高菜が辛かったみたい…ドーナツでお口直し笑



ホテル内を探索し終えた後…

リゾートライン乗車。記念にパシャリ



3枚無料で撮れました。

人もいなかったので何度も撮り直しちゃいました笑い(カメラの場所分からなかった)




17時近くにディズニーシー到着!

17時からのパスポートでインパしました気づき

タイミング悪く雨が降ってきましたが、すごく降られたわけでもなく

ほぼ傘いらなかったし、気温も低くなかったので過ごしやすかったですキラキラ







コンポタ味のポップコーンを折りたたみバケットでゲットおねがい

コンポタ美味しいラブ一口食べてあとはルトが全部食べちゃったもやもや



・アクアトピア✖️3回

・シーライダー

・フランダーコースター✖️5回

・ジーニーのメリーゴーランド

に乗りました爆笑


初めてのジェットコースターでしたが声をあげて楽しんでましたおねがい


何回も乗るうちに慣れてきたのか、ママにこう聞きました。


ねぇ、ママ?

みんなみたいにもっともっと楽しむにはどうしたらいいの?



うーんそうだなぁ。

じゃあ思いっきり両手を上げてみたらどう?

それで大きな声もだしてみたら?

多分しないだろうと思って言ったら…



まさかのした笑い泣き!!

ママ慌ててバーを抑えました笑



時間にして3時間の滞在です。

ルトの電池切れにより、早々に帰宅しました笑


ホテルに戻り、お風呂に入り…

ママが隣でお土産ポチポチしてる間にすぐ寝ちゃった爆笑



きっと楽しかったんだろうな!!