今、めちゃくちゃハマってるコスメがVTキラキラ

ちょい前の沼cosrxは、ナイアシンアミドのみ使用しています。リピ4本目突入です。



沼VTは

Yahoo公式が国内発送で10〜15%OFF

qoo10公式がいち早くセール

楽天公式が新商品999円

みたいなので時と場合により使い分けてます。


GW近いので、qoo10でセールくるかな?と狙ってたら…


出てた!

1日限定999円




通常3000円近いクレイパックが999円の爆安!


別ショップで、シカカプセルを買ったばっかだったけど、シカレチも買った笑い

シカレチは、香りが好き。パック後は白くプルプルすべすべになります。

シカカプセルは、スースー?毛穴がギュッと締まる感覚があります。

どちらも乾燥しらずです。





シカレチエッセンス0.3が先着2000円キラキラ

先着終わったら48時間限定で2500円になるっぽいスター

ついこの間0.1を買いました。a反応が全くなく顔全体、身体にも惜しみなく使えます。

0.3以降はボトルが小さそうだからどうかな?




前回のメガポのポイントがあったことを思い出し…ポイント、クーポンで半額以下になりましたキラキラ



リドショは700とたまーにコラーゲン100

VTの美容針化粧品使い始めてから更に若返りました笑い


実年齢は40歳で、話せば歳がバレるのですが笑い

新しく職場に配属された人からは20代半ばと思われ続け早1年。

訂正しても疑われ…免許証を見せて納得してもらう…なんてことも多いです笑い

息子が4歳流れ星と話しているので、10代の時に産んだと思ってるそうですニヤリ

年齢の割にしっかりしてるね、いえ年相応ですキョロキョロ40ですから爆笑


このまま若さを保って、息子にとって可愛い若いママでいたいですラブ