息子のために


超格安チャリ(折りたたみ)を購入しました。

今の時代、どんだけ安くても3万ないと買えない自転車…

ちょっと前は2万円台だったのに…いつ値上げしたの!?

本心は…イオンバイクで見てたダイニチのウォンカが欲しかったのですが…

お店で受け取れば送料は掛からないしラブ


でも…

利用目的が…息子と公園で走る。

3年乗れれば御の字。ということで…



車がないと生きていけない私のような人には高いチャリは不要でしたキョロキョロ


そこで見つけたのが…1万円台びっくりマーク


16インチギアなしでもう少し安いのもあったけど

流石に疲れそう(ダイエットにはいいかも?)なので20インチ6段ギア付きにしましたびっくりマーク



ヘルメットは努力義務になりましたね。

お客さんにもよく話すのですが…自転車事故の7割は頭部破損。頭を守る事で回避出来ることもある。地震の時も頭守るのが常識ですね。と

それを聞いて付けるか付けないかは自由ですニコニコと話してます。

努力義務に対して口うるさい人もほぼ黙ります笑



わたしは公園しかのらないけど笑

息子へのお手本の為にも…



グレー購入。ちなみに息子とお揃いです。

息子のには、ノースフェイスのステッカーを貼ってますウインク



両親に


花粉症がめちゃくちゃ酷い両親に、べにふうき茶を買いましたキラキラ

以前買ったのが空っぽになったらしく、また欲しいとお願いされました。

めちゃくちゃ安いものなのですが(両親は知らない)

花粉症だったような?と思うほどスースーするらしいですょ。

私は鼻水の症状がないので、そのスースーは分からないです笑



粉末の方がダイレクトに効果ありそうってことで今年も粉にしましたキラキラ



今回はこれだけびっくりマーク