お買い物マラソン半額クーポン争奪戦に敗れまくりの我が家キョロキョロ

今回はパソコンとスマホの2つで挑んだけどダメでしたニヤリ



スタイルオンバッグ


本当に秒です。瞬殺です。


なので諦めてMAX300円クーポンでお茶を濁し…


これのブルーと


こっちのグリーンを

旅行用に選びました。




半額クーポンでこの3つを狙ってたけど無理だったので


カバンだけは、qoo10のメガポ10%クーポンで買いました照れ

色は、グレーベージュ。

キルティングシリーズはグレーベージュしか持ってないです笑




VTコスメティック


VTのリードルショットコンパクトに入ってた100.300.700を使ってます。

100.300は夜だけ使い、700を週2日ほど夜に使いました爆笑

めちゃくちゃ肌の調子が良くなりました。

そこでリードルショット1000に挑戦すべくサンプルと

シカレチのパック、現品購入前にサンプルを購入しました。


シカレチのパックと美容液とクリームがセットになってます。

パックだけじゃなく、3ステップで試せるのはお得感あります。


100は痛くない、300はそこそこ痛い

700は針の密度が多いと感じかなり痛い。

1000は…耐えられるかな?

こちらもパックがセットです。


もう今年で40歳。

700だと次の日、肌が20代の肌みたいに蘇りますラブ

毎日使うなら300が最適キラキラ



​BRILBE SHOP


保育園で無償化の3歳児クラスに進級したらめちゃくちゃお金かかりまっせ笑


保育料かかってる時は、なんか色々してくれてたおかげでした。

連絡帳なんてうすっっっぺらーい内容です。むしろ無いですショボーン


洋服の洗濯、おむつの処理、コットのシーツ貸出などなど

3歳児クラスに上がると、主食費はかかるしシーツの貸出ないし…

上履きにパジャマに…細々とかかります。


いい感じに出来てるんだと実感。





というわけであと3年使うならと、コットシーツとお揃いのガーゼケットも買いました。



これのクマがかなりシュールで可愛いです。ガーゼなので汗っかきのうちの子にも最適キラキラ


お揃いでクマのガーゼケット。

使うたびふわふわになるので気持ちいいと思います。



chil2


ここのショップでは何度かお買い物してますが、好きな感じのトップスが多いです。


我が家は食べ物モチーフのトップスがめちゃくちゃ多いのですがキョロキョロ

いつも買うショップに新作がなかったのでえーんこちらのショップで購入。

テラコッタカラーが好きなのでナポリタン専用を買いましたおねがい


クーポンのためだけに

EDWINの7分丈も買いました爆笑



​お揃いコーデ


qoo10のメガポで息子とのお揃いコーデを買いましたウインク

ディズニーでお揃いしようと思ってます。(今だけだしねえーん)


まずはオーバーオールキラキラ

息子は1サイズ上の110を買いました。

Tシャツセットなんですが、売り切れということで各-1000円引きになりました。



お次はパーカーキラキラ

色は白で、息子はジャストサイズの100を買いました



andme


前回も購入した、ボリュームスリーブブラウスキラキライロチ買いしました。



前回はグレーのストライプ、今回はベージュのストライプ買いましたが

このブラウスめちゃくちゃオススメです。

中にはガンダムになってしまう人もいるそうですが笑

袖は捲っても伸ばしても決まります。

裾が直角なのでブラウスで着るならインがいいかもキラキラ


点数クーポンのために、メロウソックスの黒とピンクも買いました。